2020年最初のイベントご紹介☺

2020.01.13

こんにちは、ナカガワホームの誠也です!!

今年は干支のはじまりの鼠年、

何か新しい事を始めるには縁起が良い年みたいですね。

私は仕事と趣味のそれぞれで何か一つ新しいことに挑戦したいと思います。

 

そして早速、年明け最初の連休がやってきました♪

昨日から三連休の方もいらっしゃるかと思いますが、

いかがお過ごしでしょうか?

今日、明日と曇りの予報ですが、雲を吹き飛ばすくらいの

テンションで元気に楽しくをモットーに頑張っていきましょう!!

 

そんなことを言ってこの記事を作成していると

太陽が顔を出し始めました)^o^(

さて、ナカガワホームでは年明け最初の見学会を開催しております>^_^<      

皆様お忙しい中、有難いことにご来場の予約を沢山いただいております。

南側に面した、高台の立地を最大限生かすために

生活の中心となるリビングを2階に

 

毎朝、暖かな光とそこから見える眺望で

家族一人一人の心に癒しと豊かさを感じれるようにしております。

 

ステップフロアにすることで空間を広々と感じるおしゃれなデザインになっています。

家族の繋がりを一番に考えたとても素敵なお住まいです。

見学会は気軽に見て楽しんで自然に学べるものであってほしいから!!

家づくりのいろんなお悩み、後悔しない土地探しについてもご相談いただけます!

お気軽にお越しください。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵