施工現場を見てきました👀

2020.11.19

みなさんこんにちは!

コーディネータの田中です(*^-^*)

 

現在大刀洗町にて工事中のI様邸が間もなく完工予定になっています!

クロス工事も無事に終わり、階段ができていました!

 

 

通常では階段を取付けた後にクロスの施工を行うのですが、

I様邸ではストリップ階段を取付ける予定になっていましたので、クロス工事のあと踏板などの階段部材の取付けを行いました(^^

あとはスチール手すりの取付けを行えば階段部分が完成です!

ストリップ階段の良いところは通常の階段に比べて圧迫感が少なくなることと、吹き抜けからの明かりが1階部分までしっかりと届いてくるところだと思います(^^)/

 

 

 

壁紙も基本的に白を基調にしてシンプルにまとめていただいたので、とても明るく開放感のあるリビングやお部屋ができあがるのではないかと今からわくわくしています!

完成後のリビングの様子は次回ご紹介しますので、ぜひみなさんもお家づくりのご参考にされてください!(*^^*)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵