とある日の休日🚙

2023.10.07

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

あっという間に10月になりました。

最近は過ごしやすい気候になってきましたが、日中はまだ暑い日もあるので寒暖差で体調を崩さないようにお気を付けください!

 

今回は少し前に家族でお出かけした際の模様をお伝えしたいと思います。

 

 

9/9にホークス×ゴリパラ見聞録のコラボイベントに参加しました!

以前のブログでも書きましたが、私と妻との唯一と言っていい共通の話題「ゴリパラ見聞録」!

ご存じない方のために「ゴリパラ見聞録」を説明すると、芸人のゴリけんさんとパラシュート部隊さんが、様々な依頼者のお望みを叶えるために、日本全国どこへでも全力で旅していく旅番組です。

試合前にイベントTシャツの手渡しイベントにも参加して野球観戦もしてきました(^^♪

試合のほうも、序盤は楽天の田中選手とホークスの和田選手というスター選手が先発しての投手戦で中盤に先制されましたが、その後逆転というすごく盛り上がる試合展開で楽しめました(*^^)v

 

 

 

試合後にはホークス勝利を祝って花火が上がったり、ドームの屋根が開いたりとお祝いムードでした(^^♪

デイゲームだったのですが家に帰りついたのは20:00ごろになりすごく疲れましたが、楽しい一日になってよかったです\(^o^)/

 

では次回の更新をお楽しみに🎵