ゴルフに行ってきました⛳

2021.04.30

こんにちは、設計の和泉です(*’’)

4月末を迎え夏の訪れを感じるような日が増えてきました☀

最近は天気も良く外出をしたくなる時期ですが、コロナの感染拡大が続いております。

久留米でも1日75人の感染者数を記録しており、GWは今まで以上に気を引き締めて感染予防に心掛けたいと思います‼

 

さて今回は先日ゴルフに行ってきたことについてお話したいと思います。

暖かくなってきたので、久しぶりに友人とゴルフに行ってきました。

その日は天候にも恵まれ、気持ちよくコースを回れて最高の日でした(^^

良い気分転換になったと思いますので、またコロナが落ち着いたら行きたいです♪

 

 

 

では次回の更新をお楽しみに🎵