もうすぐ5か月経ちます👶

2021.05.07

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

皆さん今年のG.Wはどう過ごされましたか?今年もコロナの猛威は収まらずほとんどの方がお家時間を過ごされたのではないかと思います。私は妻の実家でBBQをするということだったのでそれに参加してきました!おいしいお肉をおなか一杯食べてリフレッシュできました(*^^)v

 

さて今回も我が家の娘の成長記録です。

 

 

最近は人見知りが出てきたのか、私が抱っこしたり、顔を近づけると泣き出すようになってしまいました…(-_-;)

ほとんどのパパが通る道だとは思いますが、やはりショックですね…

起きてすぐなどは機嫌がいいので短い時間ですがタイミングを逃さないように抱っこしていきたいです(*^^)v

 

 

早く「パパ抱っこー」と言わないかなと今から待ち遠しいです(^^♪

 

では次回の更新をお楽しみに🎵