プチお花見をしてきました🌸

2022.04.08

みなさんこんにちは!

コーディネータの田中です(*^-^*)

寒い寒いと毎日のように言っていましたが、最近は暖かい日も増えてきましたね!

愛犬のクロエとお散歩をするときにもたくさんの種類の花を見かけるようになってきて、ついに春が来た!と実感できてとても嬉しいです(*^-^*)

 

 

先日のお休みでは、クロエのお散歩も兼ねてプチお花見をしてきました!

場所はいつもの小郡運動公園なのですが、桜をたくさん植えてあるのでお花見とお散歩が一緒にできるのでお気に入りです(^^

 

 

 

楽しそうに公園中を走り回るクロエを見ていると癒されます( *´艸`)

この暖かい時期にいろいろな場所にクロエとお出かけをしたいと思います!

 

わんちゃんとお出かけできるおすすめのお散歩スポットがありましたら、ぜひ教えてくださいね!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵