久しぶりに釣りに行ってきました🎣

2020.05.21

こんにちは、ナカガワホームの和泉です。

 

5月中旬を迎え、梅雨の時期が始まりそうな天気が続いております。

最近は休日の日に雨が多いので、あまり外に出れず困っています( ;😉

 

今回は先日の休みの日に天気が良かったのでバス釣りに行ってきたことを書きたいと思います。

 

AM8:00~ 横武公園クリーク近くの水路

 

 

友人3人で1時間釣りましたが釣果なしでした。

時間帯が合っていないので粘らず、すぐに別の場所に移動しました。

 

 

AM10:00~ 北山ダム

 

 

次は北山ダムにきました。

初めてだったので釣りをしながらダムを1周しました( ゚Д゚)

この日は気温も高く、ダムの1周が8kmもあるのでかなり疲れました。しかも釣果ゼロという

 

 

PM16:00~ 横武公園クリーク近くの水路

釣れる時間帯になったので再びクリークに戻ってきました。

1日中歩きながら釣りをしていたのでみんなヘトヘトでしたが、ようやく友人が釣ってくれました。

 

 

 

狙っていたブラックバスではなく雷魚でした。

それでも10時間以上釣って釣果0だったので本当に嬉しかったです!!

 

外出自粛でしばらく会っていなかった友人にも久しぶりに会えて、良い運動にもなったので満足です。

次は自分が釣れるように頑張ります♪

 

では次回の更新をお楽しみに🎵