久しぶりの外ランチ🍚

2022.03.10

みなさんこんにちは!

コーディネータの田中です(*^-^*)

先日お客様とのお打合せ終わりに久しぶりに外ランチをしてきました!

普段は事務所の方で昼食を取ることが多いので、久しぶりに外ランチができてとっても嬉しかったです^^

 

今回は大刀洗の現場の方でお打合せだったので、事務所への帰りがけに田主丸の『なかしま家』さんに行ってきました!

以前「なかしま屋さんのカルボナーラうどんがおいしいよ」と教えてもらったので食べに行ったことがあるのですが(このカルボナーラうどんもソースがたっぷりうどんに絡まっていてとってもおいしかったです‼)、この日は冬季限定のうどん『鶏肉とトマト鍋うどん』を食べました!

それがこちら↓

 

 

大きめにカットされたトマトが乗っているのとスープも赤いので「ちょっとすっぱそうだな」と食べる前は心配でしたが、実際に食べてみるとトマト特有の酸味がない!!

あっさりしたうどんのお汁にオリジナルのトマトスープを混ぜてあるそうで、トマトソースのコクとほんのり甘みも感じるおいしいスープでした(*^^*)

一緒に添えてあったタバスコをかけるとぴりっとアクセントが付いてこちらもとってもおいしい…(>_<)

私はタバスコを多めにかけるのが好きでした!!

スープがあっさりしていて飲みやすかったので、気が付けばお鍋の底が見えてしまいそうになるくらいまで飲んでしまっていました(/ω\)

 

他のお客様が食べていたアジフライも大きくて肉厚でおいしそうでした…(>_<)

このアジフライもおすすめだそうなので、また次回注文したいなと思っています!

…その前に、冬季限定メニューに『もつ鍋うどん』を発見したので、こちらも近いうちに食べてみたいです( *´艸`)

どんなうどんなのかとても気になります…!!

 

うどん大好きなので、もしおいしいうどん屋さんをご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいね!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵