完成間近の現場に行ってきました🏠その②

2020.04.13

こんにちは、ナカガワホームの和泉です。

4月も中旬に差し掛かり暖かい日が増えてきて過ごしやすい季節になってきました。

梅雨までにいろいろお出かけして楽しみたいところですが、新型コロナの影響で家にいることが多いです(-_-;)

皆様もできるだけ人混みを避け、マスク・手洗いを徹底しましょう!!

 

さて今回は以前から紹介していた物件が完成間近ということで紹介していきたいと思います。

こちらが外観になります☆

 

 

黒をベースとした重厚感のあるお家となっております。

外壁は正面がガルバリウムでそれ以外をサイディングで仕上げております。

 

こちらが内観になります☆

 

 

 

白と木目柄を使い落ち着いた空間になっております。

 

またご紹介できるお家がありましたら更新していきたいと思います!!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵