完成間近の現場に行ってきました🏠

2020.04.11

こんにちは。コーディネーターの大坪です。

先日、現在施工しているU様邸の現場に行ってきました。

 

仕上工事も終盤に差し掛かっており、丁度大工さんがキッチンカウンターを取り付けている現場に立ち会えました!!

 

カウンターのサイズに壁を・・・ピッタリ!!!さすがプロの技ですね!(^^)!

 

 

完成したカウンターがこちらです!!!

 

 

木目と黒のアイアンの金具でとても素敵です( *´艸`)

 

 

こちらの階段はスチール手摺がつく前の状態でした!!あとはスチール手摺が付くと完成です!!

 

 

スチール手摺が付いた階段がこちら!!

 

 

グッと雰囲気も出てカッコいいですね!!

 

クロスは白を基調とし、スチール手摺やシーリングファンの黒と、キッチン廻りの木目がアクセントになった素敵なお家です。

 

また現場に行った際には素敵なお家の一部分でも少しずつご紹介できればと思います!!

 

最後に・・・今年の私の花見はこの通勤途中の桜でした🌸

 

 

どうにかコロナが沈静化した際には、休日にお出掛けした様子もお伝えできればと思います!!!

 

では次回をお楽しみに~🏠STAYHOME