我慢の日々です🏘

2021.01.24

こんにちは、コーディネーターの大坪です。

明けましておめでとうございます!

 

あっという間に1月も月末に差し掛かりましたが、年末年始は皆様どうお過ごしでしたでしょうか?

今年の年末年始はSTAY HOME🏘の方が多かったのではないでしょうか?

 

私は重い腰を上げ洋服の断捨離と大掃除を行いました!!部屋も気分もスッキリしますね♫

ですが、そろそろお家での時間の使い道にレパートリーがなくなってきたところなので良い時間の使い方があれば教えてほしいです((+_+))

 

希望としては・・緊急事態宣言が明け、感染者数が下がったら行きたい場所の一つが牡蠣小屋です!!

 

 

牡蠣にハマグリ・・・

毎年この時期に行っていますが、今年は延期かもしれません(>_<)

 

 

しっかりとした感染対策を日々意識して少しずつ日常に戻る事を祈って、私はもう少しお家で我慢しようと思います🏠

 

現在新しくお打合せが始まったお施主様も複数いらっしゃいますので、次回は現場の様子もお届けできたらと思います!!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵