次女が一歳になりました👶

2024.02.23

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

最近は暑いぐらいの陽気が続いていますね(>_<)

この時期に怖いのが「花粉」!

花粉症の方には憂鬱な季節が来てしまいました…(+_+)

 

さて今回も我が家の子供たちの成長記録です(^^♪

 

 

 

先日の2/14が次女の一歳の誕生日でした\(^o^)/

誕生日には筑紫野の室内遊び場に家族で行き、日頃遊べないような遊具で楽しそうに遊んでいました(^^♪

帰りにケーキを買って家で食べたのですが、案の定口周りがクリームで大変なことになっていました(笑)

最近保育園にも通いだしたので、手を振ってバイバイが出来るようになったり、親指を立ててグーサインが出来るようになったりと日に日に成長を感じるようになった毎日です!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵