現場検査に立ち会ってきました&日田モデルハウス状況報告です(^^♪

2021.02.14

皆様こんにちは。設計の村上です。

先日、日田市に建築中のH様邸の中間検査を受けに行ってきました。

今回も、指摘事項は何もなく検査完了いたしました。

 

 

中間検査では、検査員の方と一緒に建物の配置確認・躯体の金物施工状況の確認を行っていただきます。

また、中間検査とは別に、フラット35(一次エネルギー消費量5等級)の検査もある場合があり、屋根・壁・床の断熱材の厚みや施工状況確認、外部防水状況の確認等を行っていただきます。

 

 

 

H様邸を建てている分譲地内に弊社の分譲モデルハウスもありますので、施工状況を確認も行ってきました。

外観の板張りがインパクトがあり、とてもおしゃれに出来上がってきています(^^)/

 

 

4月頃にはグランドオープン予定ですので、新築住宅をご検討中の方はぜひご来場ください❕❕

 

では次回の更新をお楽しみに🎵