生後100日経ちました👶

2021.04.03

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

先日桜が満開になったかと思えば、雨風の日が続いてあっという間に散り始めてきましたね(-_-;)改めて桜の儚さを感じています。

 

さて今回も我が家の娘の成長記録です(*^▽^*)

 

 

 

あっという間に生後100日を迎えました❕❕🎉💐

先日の休みに合わせて写真屋さんで記念写真を撮ってきました📷

写真屋さんでも可愛い洋服を着せてもらい、心配していたご機嫌もよく可愛い写真が撮れてホッとしました(^^♪

最近は毎日元気一杯に過ごしており、色々な表情や動きを見せてくれるので、より一層愛らしくなってきています(*‘∀‘)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵