生後6か月経ちました👶

2021.06.15

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

最近はスポーツの話題が多くなってきましたね。

ゴルフやメジャーリーグ、テニスなどなど多くの日本人が活躍しているのを見るとやはり嬉しくなりますね!

 

さて今回も我が家の娘の成長記録です。

 

 

先日ハーフバースデイを迎えました🎉準備は妻と一緒にあーじゃない、こーじゃないと四苦八苦しながらやりました。

ホントにあっという間に半年経って、すくすく元気に大きくなり日に日に可愛さが増している我が家の娘です( *´艸`)

 

 

最近は口を真一文字に結んだこの表情をよくしていて、可愛いのですが「歯がないおばあちゃんみたいだなぁ…」と思っています(+_+)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵