美味しいカレー屋さんを見つけました🍛

2020.09.11

みなさんこんにちは!コーディネーターの田中です(*^-^*)

 

先日の台風10号、とても強い風が吹いていましたね(>_<)

夜は風の音も大きく停電もあったので、なかなか眠れませんでした…みなさんは大丈夫だったでしょうか?

これからも今回のように大きな台風が増えてくるとのことなので、非常時用の食料品や懐中電灯・電池など、もしもの時のために備えておかなければいけませんね(>_<)

 

さて、ただいま佐賀県・基山町にて完成見学会を絶賛開催中ですが、今回は見学会場近くにおいしいカレー屋さんがありましたのでみなさんにもご紹介です!

Wスパイス”というカレー屋さんなのですが、JR基山駅の目の前にあるのでとても分かりやすいです(^-^)

温かみのあるアメリカンテイストの内装のお店で、ほっと一息つけるようなのんびりとした雰囲気のお店でした。

 

私はカレーライス、そして一緒にお店を訪れた営業の緒方は基山スープカレーを注文しました!

 

 

私の注文したカレーライスは、とろとろになるまで炒められた玉ねぎと豚肉が入っていました!

スパイスのぴりっとする辛さもありますが、あまり辛すぎないのでお子さんでもおいしく食べられると思います!

野菜の自然な甘みを感じることができるおいしいカレーでした(*^-^*)

 

 

こちらは緒方が注文していたスープカレーです!

ゆで卵とカボチャでできたニコニコマークがかわいいです(>_<)

ごろっとした大きな鶏肉が入っていて、とてもおいしそうでした!

こちらのカレーは110食限定だそうです!

とてもおいしそうだったので、次回はこのスープカレーを注文してみたいと思います(*^-^*)

 

弊社の完成見学会は久留米市周辺のいろいろな場所で開催させて頂いているので、その場所ごとにあるおいしい食べ物を食べるのが個人的な楽しみのひとつです!

 

またおいしい食べ物屋さんを発見したらご紹介できたらいいな~と思います!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵