色んなイベントやってます🎉

2021.05.28

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

福岡も早くも梅雨入りしましたね…(-_-;)

例年より早く梅雨入りしたから早く梅雨が明けるかと思いきや、その分長くなるだろうとの予測になっていて今から憂鬱な気分です…

 

さて今回はそんな憂鬱な気分を吹き飛ばすナカガワホームのイベント情報をお伝えします!

 

 

こちらは日田市にてオープンしたモデルハウス『REEL HOUSE』ですが、新感覚イベントとして暗くなってから見学ができる「夜の見学会」を開催しております。

皆さんが建物の見学をする場合、ほぼ日中に見学されていると思いますが、「夜の見学会」では暗くなってからの雰囲気を見ることが出来るので、一味違った雰囲気を楽しめるかと思います!

 

 

こちらは久留米市国分町にて先週末よりオープンしたモデルハウス『MOOM/モーム』です❕❕

広々リビングやバルコニーがあり、優しい雰囲気に仕上げた建物です。

「暮らしに潤いを与えてくれる建物」をコンセプトに完成したNewモデルハウスをぜひご覧ください❕❕

 

その他にもナカガワホームでは様々なイベントなどを計画中ですので今後の更新も要チェックですよ~(^^)/

 

では次回の更新をお楽しみに🎵