懐かしの味。馴染みの味。

2020.06.08

皆さまこんにちは!

ナカガワホームの緒方です。

最近暑い日が続いてますが、梅雨に入れば蒸し暑くなってジメジメした嫌な季節になりますね(-_-;)クーラーから離れなくなる時期です!

 

今日は日田で仕事だったので、久しぶりに「日田想夫恋総本店」さんで焼きそばを食べてきました!すごく懐かしく美味しかったです。

 

 

いつもは久留米で焼きそばを食べるときは久留米市役所近くの「中央亭」さんに行きます。中央亭さんも想夫恋さんからののれん分けだったので、作り方は全く同じです。ソースが違うだけと思いますが中央亭さんの味に馴染んでいるので、想夫恋さんの味が濃く感じました!

中央亭さんには久留米出身の藤井フミヤさん・石塚英彦さん・久本雅美さん等々の芸能人の写真が飾られてます。中でも藤井フミヤさんは常連らしく、たまに来ているみたいです。芸能人が来てるからおいしいというわけではないですが、僕は馴染みもあるのでおいしいと思います。

皆さんはどこの焼きそばがお好きですか?

 

 

では次回の更新をお楽しみに🎵