よか良家モデルハウスがもうすぐ完成しますよ(*^^)v

2022.08.07

こんにちは!ナカガワホームの大楠です。

唸るような猛暑((+_+))

暑いのが苦手な私は日々溶けてます...。

そんな中、現場で仕事をしていただけてる職人の皆様には感謝でいっぱいです!

 

さて、朝倉市で建築中のモデルハウスも完成に近づいてきました!

内部造作工事も最後の仕上げに入ってきました。

 

 

ひな壇階段。手摺はスチール手摺が設置されます。

 

 

人気の造作洗面化粧台。鏡がついたら完成です。

 

 

ランドリールームの収納棚を設置。

 

 

リモコンニッチもあります!

 

 

外部タイルデッキも完成です!

見所たくさんのモデルハウスとなってますよ(*^^*)

オープンは9/17~となってます!

詳細はまた後日特設ページにてお知らせいたしますので少々お待ちください!

 

そして最後に、今日の猫。

 

 

外の猫の余裕と、警戒中のうち猫( *´艸`)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵