よか良家(よかよか)プロジェクト始動しています!

2022.04.27

皆さまこんにちは!ナカガワホームの緒方です。

最近はいい天気が多くて気持ちいいですね!

 

 

 

 

ちょっと前の329日の話ですが、ピーポート甘木大ホールにて「よか良家(よかよか)プロジェクト」の事業説明会が開催されました。

筑後・筑紫エリアを拠点とする地場工務店6社が手を組んで合同展示場を運営するというもので、第一弾を朝倉市にて行う旨の説明会でした。

当日は多くの関係業者様やメディアの方、更にはサプライズ出演で朝倉市の地元芸人、町田隼人さんも出席されていました❕❕

 

合同展示場のOPEN20229月を予定しております。

先日の毎日新聞にも事業説明会の模様が掲載されていました。

 

 

朝倉市長を表敬訪問した時の写真です。

 

 

先日より朝倉市柿原の現場にて、弊社をはじめ、他の会社さんも工事着工しております。

9月完成OPENを目指して頑張りますので、OPENの際は是非ご見学くださいますようお願い致します!(^^)/

 

では次回の更新をお楽しみに🎵