七五三をしてきました👶

2023.10.21

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね(>_<)

しかし日中はいまだに夏日になることも多く、毎日の服装に悩む今日この頃です(+_+)

 

先日長女の七五三をしました。

 

 

着物を着てくれるか心配しましたが、妻のチョイスを気に入ってくれたようで着物を見たら「あれ着る~」とノリノリでした(^^♪

自宅近くの高良山でやってきたのですが、可愛い着物にテンションが上がってしまったようで、境内を走り回りはじめて案の定、派手に転んでしまっていました(+_+)

抱き上げるとおでこに擦り傷が・・・( ;∀;)

なんとか前髪で隠せましたが、せっかくの晴れ姿が痛々しいものになるところでした。

来月に七五三をする方が多いかと思いますが、混みあう前を狙っていけたのも良かったです(*^^)v

 

では次回の更新をお楽しみに🎵