写真屋さんに行ってきました📷

2021.07.01

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

いよいよオリンピック開幕まで1か月を切りましたね!

さすがにここまできて中止になることはないでしょうが、世界中でメダルが期待される選手の不参加なども報道されていたりしますので、いまいち盛り上がり切れない感じだなーと思っています(-_-;)

 

さて今回も我が家の娘の成長報告です!

 

 

先日ハーフバースデーの記念に写真屋さんに行ってきました。

やはりプロが撮る写真は上手だなーと思いながら見ていましたが、写真屋さんで「もう一人座りが出来るんですか❔❕」と驚かれて、周りの知人などに聞いても生後半年ではまだ出来ていないこの子の方が多かったので、成長が早いのかなーと感じました( *´艸`)

 

 

最近はよくいとこと一緒に朝のNHKの教育番組を熱心に見ています(笑)

妻から「この歌のお兄さんが好きなんだよ」と言われて、少しだけモヤモヤした気持ちになりました(笑)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵