山登り&森林浴に行ってきました🌳

2022.11.26

こんにちは!コーディネーターの矢野です。

秋は過ごしやすく、紅葉もきれいで行楽シーズンですよね。

今回、私は秋月の上のほうに位置する古処山へ山登りに行きました。

子供のころから親しんだ山ですが、豪雨等の影響によりだいぶ荒れてしまい、整った山道ではないところが多々ありますが、それが面白さでもあります(^O^)/

 

登山道入口は紅葉がとてもきれいでした。

 

 

こんな山道の中どうやってつくったの?っていう・・・

 

 

カニさんにも遭遇

 

 

そんなこんなで楽しみながら山頂につきました!

今回は霞んでいてぼやっとしてますが、本当はもっと綺麗です!

 

 

心も体もリフレッシュした一日でした。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵