私の自宅新築記録~その9~

2023.06.18

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

連日暑い日が続きますね(>_<)

皆様も熱中症にはお気を付けください!

 

さて私の自宅記録も残りわずか!

ようやく建物は完成しましたので仕上がりの写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

動線と明るさ、開放感を重視した建物に仕上がりました(^^♪

ちなみに妻は大満足の仕上がりのようですが、その中でも一番のお気に入りはリビングのカウチソファ!まさかの建物以外のところでした(笑)

妻がたまたまインスタで見つけた八女市の「アウトレット家具 Ricca(リッカ)」さんでお安く購入できました!

家具に悩まれている方はぜひ一度見に行かれるといいかもしれません(^^♪

 

工事のほうも現在外構工事を行っておりますので、外部は外構が終わってから更新します(^^)/

 

では次回の更新をお楽しみに🎵