2年放置の末!の話

2023.06.15

こんにちは!ナカガワホームの大楠です。

暑かったり寒かったり

寒いのは対処できますけど暑いのは勘弁してほしいですね(;’’)

暑がり汗かきの大楠です((+_+))

 

さて、自宅の植栽の話です。

私は趣味で自宅ガーデニングする派なんですが、仕事が忙しかったりなんかするとすぐに放置してしまいます。

今度すればいいや精神です(*ノωノ)

その結果、ガーデンニングしたては満足ですが、

 

 

2年間放置後はこちら...。

 

 

ヤベーです((+_+))

伸び放題。ってか2年で成長し過ぎ!

ってことで散髪しました!

なかなか切るのも難しくて素人感でまくりになりましたが、サッパリしました!

 

 

梅雨後また伸びてるかと思うと気が重いですが、

可愛い奴らなんでまたキレイにしていきます!

 

ガーデニングにお困りの方、今から考えている方ぜひご連絡下さい!

情報共有で頑張りましょー!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵